わたしはわたし👞

~国内外を転々としながら楽しい生活をめざして奮闘中~

心の広いヌーディスト

キューバへ行きたい。

関空からまずロサンゼルスへ行き、国内線でマイアミへ移動し、マイアミからキューバ行きの飛行機に乗る。と旦那に話すと、

「マイアミにヌーディストビーチなかったっけ?」

と言われ、ちょっと遠くてメンドクサイと思っていたアメリカ大陸行きの、モチベーションが一気に上がった。

私は、日頃からできれば布をあまりまといたくない主義で、ずっとヌーディストビーチに行ってみたかった。すっぽんぽんで日光浴をしたり、海で泳いだりしたら、さぞかし気持ちがいいだろう。それに、ヌーディストビーチへ行った人が「世界観が変わった」と言っていた。一体どんなふうに世界観が変わるのか、自ら体験してみたいものである。

マイアミのヌーディストビーチを調べていると、ヌーディストホテルなるものを見つけた。「Caliente Club and Resorts, Tampa」では、なんでもホテル内のプールやらバーやらスパやら、どこでも24時間すっぽんぽんOKとのこと。

どんな感じなのかなぁ~と思い、ホームページを観て仰天してしまった。なんと、ヌーディスト状態のお客さんのインタビュー動画が、モザイクもなく流れているではないか!

calienteresorts.com

「始めはすっぽんぽんになることにナーバスだったんだけど~」

などと、インタビューに答えている女性の話を聞いてはいるものの、目は惜しみなく披露された乳に釘付けだ。この乳をネットで全世界へ公開している女性たちは、モデルか何かなのだろうか。それとも、公開することを許諾した心の広い一般人なのだろうか・・・。

それにしても、何でもかんでもサイズが大きいアメリカだけあって、巨乳が多い。こんなところへ私が行ったら、あまりのサイズ違いに恐れおののくかもしれない。いや、そんなことを言っていないで、日本代表として堂々とすっぽんぽんで歩きたいものだ。

場所を調べてみると、マイアミ空港からこのホテルまで、車で約3時間かかるよう。アメリカで車を運転したくない私には、訪れるのが難しそうだ。

他にも、マイアミ空港から約30分のところにあるマイアミビーチの一画に、ヌーディストビーチを発見。ここなら、空港に近いホテルに滞在して、Uberでアクセスできそう。

www.hauloverbeach.org

ヌーディストがあまりにも気に入って、その後、服を着られなくなったらどうしよう(笑)。